‘When you open your door’ Launch party – March 2013

イマジン語学スタジオではこの春、作家・落 直子さんの作品を展示させていただいております。作品には植物が描かれたものが多く、とても春らしい空間となっております。

2013年3月10日(日)には恒例の展示替えにともなうパーティを開催しました。今回はイマジン5周年パーティも兼ねて、落さんによるライブペインティング、京都から miepump さんによる豆の焙煎からこだわったコーヒーとコーヒー豆の販売、そしてイツキベーカリーの天然酵母パンの試食・販売と、イベント盛り沢山のパーティとなりました。

コーヒーの良い香りの中、落さんによるライブペインティングが始まりました。絵が進むにつれて花や草木は成長し、やがて自然の中には「F」「I」「V」「E」のキャラクターが隠れているではありませんか(!)、イマジン5周年の為の作品を描いてくださりました。

ライブペインティングの作品は、子どもやパーティ参加者が自由に描き続けても良いとの事で、子ども達は自由に作品の続き(?)を描いてます。子ども達の笑顔も多く、ヒューマニティ溢れる温かい楽しいパーティとなりました。
沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

落 直子さんの作品は2013年6月初旬まで展示しております。事前にご連絡いただければ作品見学していただけます。また、引き続き自由に絵の続きを描けるよう、ライブペインティングの作品もあわせてスタジオに飾っております。
ぜひお越しください。

コメントをどうぞ